Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.60 )
日時: 2009/03/07 17:17
名前: 蒼の夢【残月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: r5PRhDLR)

鵺艦長、新スレおめでとうございます〜。
そしてジェネラル国王、今までありがとうございました!。
いつの間にか前スレ1000越えてるし、こっちのスレも50越えてるってのは凄いな〜。
そしてガン〇ム色強っ(^-^;)。
まあ、楽しけりゃ何でもいいや!!。

思えば1stスレの後半から参加して半年、こんなに続くとは正直ガンサーの勢いを甘く見てましたね〜。
周りにガンサーいないからこんなにガンサーいる事も、語り合う仲間が出来た事も嬉しかったですし、他のスレ見て「なんじゃあこりゃぁ」な気分してた身としては、皆のマナーが良く、雑談とかも自由なこのスレは本当にベストプレイスでした。
皆さん又よろしくお願いします〜。

>>53 迅さん
大丈夫、俺も現役時代似たようなもん(^-^)b。
>>54 Gへたれさん
私は国語が勉強してもしなくても80点代キープだったわ(^^;。
それとPSPの壁紙は基本PS2のドットハックのメニュー画面。
後は気分によってPS2のプラネタリアンってソフトに出てくる「ほしのゆめみ」ってキャラになる。
後たまに天元突破ドリルになる(爆)。

――――――――――
最近の狩り:テオ大剣の為上位テオに。
ぬぅ・・・G級装備で上位相手に回復薬が全滅だと!?テオ・テスカトルは化け物か!?。
・・・いやマジで怖いです、コイツ。
最近ずっとジャンプテオで岩ハメしてたから、角壊す為に久々にガチバトルしたらボッコボコにされました(T_T)。