Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.62 )
日時: 2009/03/07 18:45
名前: 鵺 ◆xv.mO.xJEs (ID: zWnklUaG)
参照: 今の私はホワイト・ガンス鵺艦長だ!それ以上でもそれ以下でもない!Gネタが多すぎる?これが若さか・・・(´∩ω∩)

>>47 フニャラカs
>しかも今日また挑戦したらリオレウスで死ぬとかグダグダに...。
そういうことよくありますw
双獅激天を無死でクリアできたと思ったら、次は一頭も倒せず乙ったりww
ちなみに「双獅激天」は弓の分離作戦でしかクリアしたことありません・・・(^ω^;)

>>48 安心パッドs
TA参加ありがとうございますw
砲撃は「0」は同じですw
もう少し砲撃強ければ使えるんですけどねぇ・・・

>>49 ジェネラル副艦長s
やっぱり序盤はガルルガですよねw
初心者向けの攻略法は完璧!理想的な攻略法だと思い>>0に載せましたw

>>50 迅s
ネタが豊富ですねw
毎回半値と参照が違ってるw
俺にはできない芸当です(^ω^;)
裏蓮華ってナ○トだっけ?

数学のテストお疲れ様(^ω^)
俺のゲーム脳では算数すら解けないかも・・・

>>52 むさs
>ちなみにガン○ムのことは全く知りません
問題ないですよぉw
ガ○ダムスレではないのでw

>>54 Gへたれs
ホントあのスレはなにを考えてんだか・・・ (-ω-` )

>PSPの壁紙って画像はってますか???
実は何も貼ってないです・・・
月ごとに色が変わる設定にしてるだけ。
壁紙ってどこかでDLするんですか?
それとも自分で加工したとか?
「アヴちゃんのセクシーショット」・・・うらやましい (´ノω-`*)

ハンマースレ見たけど「暇を持て余した神々の・・・」って「モンスターエンジン」だよねw

>>56 chaosさん
お久しぶり(・ω・)っ
G黒グラビ倒したのなら奇跡ではなく実力ですよぉ!!

>>59 駆け出しのガンサーs
新スレ主の鵺(ぬえ)です!
まさか駆け出しのガンサーsもガン○ム好きとはw
このガンススレにはなぜかガン○ム好きが多いw

ライトクリスタルは「山菜爺のアイテム交換」でゲットできるよw
http://www.mhp2g.com/capture/sansaijijii.html

>>60 蒼の夢【残月】s
お祝いのお言葉ありがとうございますw
艦長に就任いたしました!!
もうすぐMHP2G発売から1年経つというのに、ガンススレの勢いはまだまだ衰えませんねw
これからもよろしくお願いします(^ω^)