Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.657 )
日時: 2009/03/28 20:35
名前: 鵺 ◆xv.mO.xJEs (ID: /D4bPHNr)
参照: ガンススレ階級【★T】少将、『ホワイト・ガンス ブライト・鵺艦長』「それでも男ですか、軟弱者!!」 (ノω・、) ウゥ・・・

>>646 ハニーs
はじめましてw
>今上位のレウスで練習中なんですが、ガンスの戦い方が上手く掴めません(・ω・`)
>基本的な戦い方ってありますか??
前にTAで青レウスやった時に動画撮影したんで参考にどうぞw
・ガンランス×TA×リオレウス亜種(G級☆2)1/2
http://www.youtube.com/watch?v=4bzabE4fl4A&feature=channel_page
・ガンランス×TA×リオレウス亜種(G級☆2)2/2
http://www.youtube.com/watch?v=5sGLCfKJumU&feature=channel
制限で閃光玉5個までだったんでフル活用すればもっと早く討伐できます!
TAだったので尻尾切ってませんが、ホバリングから降りてきた時に尻尾攻撃すれば楽に切断できますよw

>>651 Gへたれs
心眼、ガード性能+1、ガード強化、砥石使用高速化は
剣聖のピアスに他はグラビドXで出来ますw

カリンチュGsがGへたれsファンだそうですねw(^ω^)
ファンがいるってうらやましい〜
(俺はGへたれsのストーカーにでもなるかな・・・(*ω*`) ふふふ・・・)
エッ?ナンデモナイアル(^ω^;)

>>652 カリンチュGs
思い出のガンスは夜銃槍【残月】ですね!
「モンスターハンター」初めてクリアしたのはこれだったんでw

>>656 迅s
問題やりましたがボコボコにされました(´;ω;`)
で、ちょっと気になったのが
解答の
「1.次の□に当てはまる語句を下の語群から選べ」の
「製作費用はE□Z一律である。」
答えが(ス)1000000になってるけど(セ)100000だよね?
あと〜Gの武器で剣士用の武器は100000Zだけどガンナー用は
ライトボウガン5000Z
ヘビィボウガン10000Z
弓75000Z
だけど・・・