Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.711 )
日時: 2009/04/01 09:24
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: KgndzR/s)
参照: 【☆V】

>>703
鵺さん
>次はGへたれsの番ですよ!!!
今回ばかりは自信が・・・・
※ガードガンサーの限界感じてます・・・w
動画サンクスです、見てみましたが「か、華麗だ・・・」っと見入ってしまい立ち回り確認どころではなかったですwww

(印税いくらになりますかね・・・?コソコソww)

>>704
躑躅さん
最近、忙しいそうですねレス回数が減っている・・・
っと半値の振り仮名キボンヌ!!!
読めないのでコピルしかないので〜ww

>>705
ガバスさん
モンハンクリアおめでとうございます〜
※しかし初クリで30分台とは・・・
「時代がかわったようだな・・・」Byラ〇ww

>>706
ガンスさんおひさです〜!
金色一式ですか〜ビートルマンさんが言うように
「集中」が死にスキルですが、見た目で装備選ぶのもありですねww

見た目だけでいくと
「真・黒龍銃槍」とか「龍木の古槍」「ヒュプノキャノン」とかどうでしょうか??
和風、天然素材風が似合いそうなのでww

>>708
ジェネラルさん
「塵もつもれば〜」
なんとなくジェネラルさんらしく感じましたww
しかしG級にいったら
「焼け石に水」ですかねww
※G級装備は高すぎだ〜w

>>709
ハニーさん
がんばってくださいね〜
レウスは行動パターン読みやすい部類なのでがんばって!!
しかし怒り状態の突進はダメハンパ無いので注意ですよ!!w
※振り返り時の速さで 突進かブレスかの判断は流石に知ってますよね?
一応 振り返り 早い=突進 ゆっくり=ブレス又は滑空

>>710
蒼の夢さん
>ガンスでモンハンクリア出来ると思って無かったし。
同感です〜w「モンハンをガンスで?そんなんいけるの?考えたこと無い・・」ぐらいの勢いでしたね私はw
TAまとめ出して10回記念に「モンハン」提案したの蒼の夢さんでしたよねw
あれから半年ぐらいたちましたか・・・・・
早いもんです、これからも宜しくですww

※ガルの銀狼、翼は私も泣かされますね〜ガル嫌いだ〜!!w
※デザインの件、趣味似てますねw