Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.748 )
日時: 2009/04/02 13:35
名前: 蒼の夢【残月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: Bzxbqnd1)
参照: ガ〜ル〜ル〜ガァーーーー!!!

新しい方々、初めまして〜。
乗組員称号録にギルカの称号と自己紹介を纏めさせて頂いてますので良かったら教えて下さいませ〜。
しかし最近の新しい人は皆レベル高いなぁ・・・。
>近況
ガルルガ・・・た・・・倒した・・・(x_x;)。
ツツジさんの水冷弾速射のアドバイスのおかげで部位破壊は上手く行ったのですが・・・タフ過ぎるわショートダッシュ→突っつきの連打で追い回されるわで3回3乙して4回目に残り2分頃にようやく捕獲(-_-;。
後は弟に2回手伝ってもらって必要数確保〜。
んで作った飛躍珠で行って来ました!。
【TAレスNo】 >>686
【クエスト】最後の招待状
【クリアタイム】11 分34秒 
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】大砲モロコシ
【スキル】砲術王、ガード性能+1、回避距離
【コメント】想像以上にヒットポイントはないね、うん。
速いので浪漫砲当てるのに苦労した〜(>_<)。
>>ツツジさん
うちのケータイではその漢字出ないのでカナカナで(^^;。
アドバイスありがとうございました〜。
おかげで飛躍珠無事作れました〜(^-^)。
水冷弾が無くなる前に壊せてビックリしました。
んでも私が近接特化なもんだから凄い苦行に・・・(^^;。
他のゲームでも遠距離武器使えない(T_T)。
そういやそちらは明日から旅行でしたね〜。
道中気をつけてね。