Re: 【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】 ( No.976 )
日時: 2009/04/11 21:50
名前: 鵺 ◆xv.mO.xJEs (ID: ???)
参照: ガンススレ階級【★V】大将、『ホワイト・ガンス ブライト・鵺艦長』「それでも男ですか、軟弱者!!」 (ノω・、) ウゥ・・・

>蒼の夢s
間もなく次スレになりますが躑躅sのサポートよろしくお願いしますねw
TAもすべて参加期待してますよw

>>963 ジェネラル副艦長s
4thもいよいよ終わりです・・・(´;ω;`)
艦長と呼ばれるのもあと僅か・・・
淋しい・・・

>>964 伝説のモスハンターs
TA参加してくださってありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで無事に>>1000を迎えようとしています(^ω^)
次スレのスレ主は躑躅sになりますが、これからもガンススレをよろしくお願いしますw

>>965 ザザミ希少種s
『ドドブランゴ亜種討伐訓練』6分02秒!!!!!Σ( ̄□ ̄;lll
はっ、早すぎるw!!!

次スレでもTA参加してねw

>>967 Gへたれs
>腕を上げましたな〜ww
まだまだ笑いに関しては「オールドタイプ」ですよw
ここまで成長したのは、笑いのニュータイプGへたれsのおかげですw

>何かって???フッフッフ〜(この後、ルパンバリのジャンプ&服脱ぎで襲い・・・・w)
不二子とルパンのキャラが入れ替わってるw
本当なら俺が「ルパンバリのジャンプ&服脱ぎ」しないといけないのにw(^ω^;)

>ホントできたらいいのにね〜〜ww
時間とお金に余裕さえあればねw
せめて広島に集合して西日本ガンサーオフ会やりてぇwww

ベストドレッサー1位逃した・・・(´;ω;`)
またおしゃれTAやりたいw(出来ればもう少し楽なクエストでw(^ω^;))
そしてベストドレッサー1位を!!!!!

>>969 「T」s
ガンススレ5thは躑躅sがスレ主になります!
武器スレ初の女性スレ主ですよw
いろいろサポートしてくださいね!

>>970 躑躅s
次スレは任せた!!!
塾に学校など忙しいかもしれないけど、マイペースでいいから楽しんでスレ主やってねw+:。゙d(・ω・*)゚.+:

>>971 ビートルマンs
次スレで「武神」クリアだ!!!!!
全ての力を注ぎこみ全討伐を目指せ!!

>>973 ガンランス大好きs
どもw
あと少しで次スレになりますが、次スレになってもまた来てくださいねw

>>975 Nカーボンs
はじめましてw(・ω・)っ
次スレは躑躅(ツツジ)sがスレ主となりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
次スレでのTA参加持ってますw