Re: ダンスダンスレボリューション ( No.289 ) |
- 日時: 2009/05/14 18:17
- 名前: カヱル (ID: g/1D3NJD)
- >>287
幼稚園児じゃないんでさすがに18時には寝ないっすw とはいえ半分寝ているような感覚だったのは事実ですが・・
あぁあなたはなんて頼もしいんだろう。 大将に挑むなんてモンキー・D・ルフィ○みたいですよ。 あんときは一瞬で凍らせられてたけど・・・ ともかくっ!好タイムきたいしてますよ^^b
>>288 グラビが罠毒1回と+BOMだけで逝ってくれるって。 まーよく怒って叫んでましたね。ガオーんって。
装備ですけどプラチケsのパクリになっちゃうなってw で手頃なので考えたんです。見た目は・・キモいっす。
今更ですが>>276のあれってよく見ると一人だけあれですね^^ 気がつきましたので一応報告を。
|
|