Re: 頭腐ったミカンどもが世にはびこる感じでランス ( No.342 )
日時: 2009/05/22 06:15
名前: 無猫 (ID: 2oWWwl5J)
参照: トリップをしょ〜もない事でばらしちゃったのでもうトリップ使いませぬww猫よりっ♪

さて、行って参りましたょ〜
【クエスト】砂獅子の歩む地
【ランク】G2
【オトモアイルー】無
【クリアタイム】20分ぐらいかな?
【死亡回数】3回
【討伐or捕獲】討伐されましたw
【武器】ナルカミ
【防具】
頭:アイルーフェイク
体:ナルガX
腕:キリンX
腰:ナルガX
足:ナルガX
【スキル】回性+2・回距・ボマー
【コメント】
何故この装備で行こうとおもったんだろう?

まず開始直後肥やし玉をなげ、ドドに出会った瞬間モドリ玉、更に目の前で肉を焼こうとしたがまったく焼かせてくれません。あいつ激しすぎ!もっと、優しくしてほしかった…
結局焼けないまま1死してブチ切れ、本気でシバきに行きましたが回復も切れ、砥石も忘れ、20分針で返り討ちww

…わ、分かってますよっw今度はちゃんと全力で猿シバいてきますからっ!!

しかし何故あいつの尻はあんなに堅い!!
切れ味白では思いっ切り弾かれるケツって、どれだけ筋肉質なんだっww

まぁ今日の夜にまた行って参りますのでご容赦をwww
でわでわ