Re: ○能人社交ランス部 ( No.448 )
日時: 2009/06/04 08:30
名前: 猫々零式 (ID: GDqQDIw5)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】襲名!w ■ガンスレ■階級:おぜう様の踏台【猫2等兵】†☆2† 無猫=猫々零式=猫又でするっ★

>★神風ケロッちへw

> ランス全クエ制覇〜
大体クリアはしてるけどタイムは…orz
テオたんは猫の天敵でする!!いつか奴のテリトリーを我が物顔でのさばってやるっ!!
> 村モンハン全武器〜
マジで!?猫も負けてられなぃ…

> ゴリラに何人〜
もち独りw2人乗ったら加速でウィリーするってか捕まるwww
> あなたと私では住む世界が〜

同意でする。吸気&マフラー音を黙って楽しむのが漢ってもん。

脱線wしかしさすがケロっち!気が合うねっ♪

>攻略〜

もち手伝うょ☆でも爆竹は止めないww
( ゚〇)iヾ(・∀ヘ))))

>>438スペランカーさん

ランスレを気に掛けてくださってとても嬉しいっ☆是非遊んでいってくださいませっ♪

>>444当方腐敗さん

809万画素!最新携帯羨ましい…今度猫と携帯交換してくださいませっ☆(殴

是非○○○・オブ・ザ・デッド風にランスレにはびこってくださいね?w

>★無音さんへ

>あと3人〜
四天王の一人を倒した後に語られる、「俺の他にまだ3人〜」的な事を勝手に想像ww

そんなにいると、同タイミングで>0更新したら変な事になるんだろうなw

>★無言さんへ

>スレタイ〜
猫も参戦っw

>その攻略は〜

猫も頑張る所存wwしかし確かに多いっすw雑魚は短くてすむけどもっ

>442-443
何があったか気になる猫がいますw

>>446読みにくいんで改行〜
そこに食い付く無言さんにリスペクトでするwwww