Re: あのなぁ、ランスは歴史的に見ても一番使われてる武器や ( No.722 ) |
- 日時: 2009/07/02 20:37
- 名前: 無蛙 (ID: b.jtcvOo)
- 参照: ランスレで皆様を無蛙よ ガンスレの非常食二等兵 ☆6
- 気がつくともう700を越えた・・・ん〜たまらん。
破滅と殉職の申し子と戯れてきました。楽しかったです。 ・・・・もちろん1乙ですよ。
>>黄金聖闘士 処女座のシャカ様(へたれ様) さっそく呼んでみました^^あっ!今気づいたんですが GはゴールドのGにもなりますね!これは新発見です! ゴールドへたれ・・・・コにカエルとお寒い感じに^^; Oh,it’s frozen!! www
>>ネコッチ 亀レスすまねorzワンピースはきまって土曜の夜に前の週のを見るのです。 そういう決まりなのです。深く追求されると困るのであります(笑 そして先は言わないで欲しいと願うのでありますwww ←ほんとよ^^ マンチカン見てちょうだいな^^ほんとあれは反則です>< >猫の年齢とスリーサイズとかホクロの位置は答えられないので… あえてスリーサイズ聞いちゃおっかな〜^^なんつってw 最近勲章TAのタイム検証してたんですが、 G黒ディア1頭 10分 ←これ結構きついかもしれない^^; GJテオでは40分前に乙るという悲劇を連発してますorz 単純にPSの差なのかな〜。ネコッチの意見を求ム。
>>無言さん まーそういわずに食べてみると意外とおいしいですよ〜。鶏肉みたいでww なんで無言さんは32が好きなんだろう・・・気になる・・・。
>>CHECK殿 ようこそいらっしゃいました^^お迎え役の無蛙と申します。 そうです。お察しの通りカヱルです。宜しくお願い申し上げますm__m >回避ランサーに憧れて回避ランサー装備を作るものの上手く回避できず挫折orz 大剣使いの貴殿であればすぐに回避ランサーになれるでしょう^^ なにせランスと大剣は似ているところばかりですからww 武器がでかい、武器だし歩きが遅い、ガードが出来る、タメ・・出来ない、一発が・・重くないorz うんうん、そうでもないかもしれませんね^^;とはいえ諦めない漢気が大切ですw
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ CHECKさんの新生大剣スレ! 記念すべき第一回TA開催中!! TAのお題は『最強の矛、最強の盾』!! さぁあなたも今すぐ蟹さん達にタメ3を入れてくるんだ!! ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ホントに来ていただいた御礼です。小さいですが^^; これからもランスレに遊びに来てやってくださいね〜! 少なからず私も大剣スレに貢献できればと思いますので 今後ともよろしくです^^!
|
|