Re: スレ主は旅に出ます。ランスレ ( No.848 )
日時: 2009/07/15 15:21
名前: 零猫 (ID: g4SH82MC)
参照: ◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫大佐】†☆7† 無猫(零猫)=猫々零式=猫又でする♪ 無=零

久々に半値をいじくってみたり♪無=零…うむ、ピッタリだ。

>>◎へたレ主仁
>●オイラの「土佐弁テキスト」は漫画「お〜い 竜馬」でするw
読んだ事あるはずなんだけどもう全然覚えてないwアニメもやってたような…?
>●女子高生 オイラは彼女らと口喧嘩したら100%泣かされる自信ありw
大阪とは怖い所でするなw特に女性は全体的になんか強そうなイメージがあるでするw

>>◎ケロッちゃ 盾蟹お疲れ様〜!!
>●高知にいこっと!問題は何で行くかだな。飛行機?電車?2輪?車?突進???
モチロン突進です。ええ。でも東京から高知って相当お金かかるよね〜orz
そういや東京でもよさこいやってなかったっけ?

>>◎ロリロンリーマスダム1
>●不思議と同い年の娘しか(恋愛対象として)好きになったことがないのです。
あ〜なんか理解できるなw実際の所、好みと恋愛は違う所にあるよね〜
>●ロリはもっと深いところの何かなのですにょ。
なるほど。それとなく伝わりましたw

>>◎ナコト様
>●もう800 過疎〜
でも後約半月で過疎期がまたやってくるという計測結果が弾きだされて居りまするぜw
でも猫はここにいるつもりですw据え置き機はチョット…w

>>◎辣さん
>●当初は400行ったらロックとか〜
ロック希望50人とかw