Re: まっがーれ↓ランスペクタル ( No.945 )
日時: 2009/07/20 10:48
名前: ハル☆ケーン (ID: 5RNwP.pW)
参照: ◆ランスレ【校長】、【堅牢なかりんとう】◆ 校長のかりんとう=ただのオヤツorz

無言さん>>
昨日はパス受け取れずすみませんでした・・・。
あまり慣れてないので出たり入ったりを繰り返していたもので・・・、すれ違いになっていたのかもです。
ちなみに入るときはハ無ケンの名でINしておりますw


防具を変えて再度タコさん行って参りましたぜぃw

「てめーの敗因は・・・たったひとつだぜ・・・」
「・・・浮岳龍ヤマツカミ・・・」
「たったひとつの単純な答えだ・・・・・・」
「てめーは俺を怒らせた」

【クエスト】タコさん
【乙回数】0回
【武器】レグルス=ダオラ
【防具】頭から順にキリンX、クシャナX、ギザミU、ギザミZ、ギザミZ
【スキル】属性攻撃強化、斬れ味+、業物
【タイム】14分58秒http://imepita.jp/20090720/347460
【コメント】
一度あの台詞を言ってみたk(滅殺
遂に夢の10分針へ!(かなりギリですがw)
ヤマツに属性強化は中々有効のようです^^
とりあえず締め切りに間に合ってよかったッスw

追記:
無言さん>>
了解ッス^^この時間帯ならいつでもおkですw(平日に限りますが)