Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.107 )
日時: 2009/04/16 20:35
名前: 鵺 ◆xv.mO.xJEs (ID: ???)
参照: 【★V】≪ガンススレ元老院≫議員 「よくもずけずけと人の心の中に入る!恥を知れ、俗物!!」(ノω・、) ウゥ・・・

>>88>>106 ジェネラルs
指南書の件了解!!!! (-`ω´-)ゝ

>いつのまに俺が議員になってるんだ?www
誰がなんと言おうとも強制で元老院議長ですw

>議員といえばスター○○ーズのパルパ○ィーン議長を思い出すwwww
とうとう、ばれちゃったw(´∩ω∩)

>>89 Gへたれs
>「ガンランス=使いにくい=使えるとカッコいい」
Gへたれsのガンス使った理由初めて知ったw
俺の場合、剣士武器の中で1番か2番目に苦手だったからかなぁ(^ω^;)
もしかしたら笛スレの住民になってたかも・・・

>鵺さん私のフリを拾うのうまいっすw話題が広がる〜(実は関西の血が流れている・・・?)
実は1年ほど兵庫県神戸市某区に住んでた事はあるんだよねw
その影響かも?w

>伝説の幻獣【オカン】
生態恐ろしい・・・
要するに討伐不可能(無敵!)ってことですねw(^ω^;)

雑談粒子散布中www

>>93 sssさん
内容は似てますが、ポイントに関してはsssさんのアイディアですよw

ガンススレ元老院に入るために「荒療治」的方法あるけどやってみる?

>>94 新米討伐隊員s
お久しぶりw
視力大丈夫?
もしかして「モンハン」やりすぎとか?・・・

>>95 フニャラカs
お久しぶりですw
Gへたれsと同じく「芝居(舞台)」ってのが気になるwwww

>>96 蒼の夢s
天使の階級は「階級」で検索したらたまたま出てきたんでw

勲章のポイント制の仮案をある程度形(階級のように一覧みたいなもの)にしてほしいですw
そうした方が皆も分かりやすいと思うのでw

>>104 躑躅s
>おぜうさまは残念ながら悪魔(?)なんですよww
悪魔?おぜうさまだから敵対する天使(階級)が・・・(´;ω;`)

>爽健美茶に変えましたww(そういう問題?
そういえば爽健美茶ってもう何年も飲んでないw

>いわれてみれば階級は元のままでいいかもね〜ww
こっ、これはいわゆる「気まぐれスキル」ってやつですね・・・
「階級制度のリニューアルを提案」を持ちかけられて無駄に頑張った俺って・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ですが、ちゃんとおぜうさまの決定には従います! (-`ω´-)ゝ

>ポイント制は以前からいいと思っていたんですよねww
>よし、今週中に決めようww
結局「無しで」ってことにならないようにお願いしますm(_ _)m
いろいろとアイディア出してくれたsssさん、蒼の夢s、ビートルマンsの思いが無駄にならないように・・・