Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.219 )
日時: 2009/04/23 16:46
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: b7V2JkEs)
参照: 【ご隠居】(†)明日〜の勇者ぁ〜♪Oh〜yeah〜♪

>>213
躑躅おぜうさま
>この一言が躑躅のその後を大きく変えたという・・・
今後どうなっていくのやら・・・・(汗)w

※参照〜しかし、おぜうさまの守備範囲の広さにはイチローも真っ青ですね・・・w

そうそう、新規階級制度ですが、階級章(【☆T】的なヤツ)は無しでいくんですかい??

>>215
ビートルマンさん
>ランスの突進を砲撃で撃ち返すのが俺の仕事wwww
狩りの趣旨が変わってきている・・・w

>それもありますが、我々のPTでは暗黙のルールで「閃光玉禁止」「ハメ禁止」というルールが設けられているので
それは同感ですね〜皆が閃光使うとっすぐ終わってしまいますからね〜
私も初心者と行く以外は使いません〜w(初心者の場合は回復、砥石の補助、熟練の場合はもったいないから〜w)

黒龍指南乙です!

>>217 アクさん
>>218 特攻さん
皆さん悲惨エピソード結構ありますね〜www
(オレも何か「悲惨自慢」無かったかな・・・・)

>蒼の夢さん
次回TA G級招待状、縛りいれるなら「モドリ」だけじゃなく「閃光」とかも縛ってはいかがですか???
※私はモドリもともと使ってないので〜罠無しまでやると私はクリアできないですが・・・w