Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.364 )
日時: 2009/05/06 21:21
名前: 躑躅 (ID: MdYL4CgB)
参照: 【大佐】☆2  真実はいつも一つなのか?

TAはスレ主の独断で上級B案&C案、下級B案を開催することにしました
皆さん奮ってご参加ください


・・・そいえば最近、へたれさんやビートルマンさんや蒼の夢さんを見ないなぁ・・・
GWを満喫してるのだろうか?


>>357 SSSs
指南頑張ってくださいよ〜?
ぬえたまが完全復活するかどうかはあなたに掛かっているのですから(プレッシャー

>>358 ザザミs
あり〜ッス
結構優秀なタイムですねwwさすがザザミさん

>>360 HMs
どこに登録していいのか分からないので大将になったらご連絡ください
モンスターハンターのタイムは更新しときますんで

>>361 無羅邪亜s
初めまして躑躅(ツツジ)と申します
勲章獲得には☆が必要ですので・・・
詳しくは>>0をご覧下さい

>>362 ちゃんねるs
耳栓で咆哮が防げるモンスターは結構いますよ?
あと、ガルXは防音珠×5で高級耳栓発動しますぜww