Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.365 )
日時: 2009/05/06 21:27
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: ☆4 実家(笛スレ)の課題がもう突破された!

>>358の感想。

「・・・もう少し縮められそう・・・・・・」

と、言うわけで再挑戦。さて、結果は・・・?

【TAレスNo】 >>355 C
【クエスト】燃えさかる大河
【クリアタイム】12分52秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】両方捕獲
【武器】アビス
【スキル】斬れ味+、心眼、攻撃up【小】、回避性能+1
【コメント】1分くらい更新。ウン。頑張った。
3度目の挑戦は・・・抜かれたらまたやります。

>>359
指南読んでくださいますか!アリガトウございます!
でも、これで抜かれたら・・・(((゚□゚;)))
本気になったプラチケ氏は恐ろしいしなぁ・・・・・・

>>360
おお!閃光3つなのに早い!大将おめです!

>>361
初めまして。ザザミ希少種と申します。今後ともよろしくお願いします。
あ、勲章は>>0にあるように、先にTAに参加したり、指南書を書いて☆を貯めてくださいね。

>>362
たしか、レウス(希少種は×)、レイア(希少種×)、ナルガ、ガルルガ、ドドブラ、テオ、クシャル のはず。
まだ居るかもしれません・・・

GWii買ったのですか!私も以前買いました。
今はハンマーメインで使っていますが、気絶が無いことに愕然としました・・・

>>363
ふっふっふ。さらに更新してやりましたよ。1分ですが(笑)

さて、sss『真』氏、貴方もTAに行ってらっしゃい!
さもなくば、背後から竜激砲をぶっ放します!(殴