Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.403 )
日時: 2009/05/08 19:29
名前: 躑躅 (ID: ???)
参照: 【大佐】☆2  微分なんか滅べばいいのに・・・

土日は来れないかもです
来れてもどっちかの夜になりそう・・・

>>392 ザザミs
>あまりムリはなさらないで下さいね。
その優しさに癒されます (´▽`)

>>393>>396 へたれs
>そうそう『ガンスレ名物』って 【おぜうのど忘れ】ですかい??wwww
まさにその通り☆
学生としてあるまじき特殊能力・・・
「だから偏差値60いかないんだよ!」←天の声

>TA参加するんですね〜チーム戦ですぞ、JOKERさんのチームのようですが、
未熟者なりに頑張ってみますww
チームでTAは結構面白そうですねw雑談版ならではで

>雑談ではかなりのツワモノと噂されてましたぞ〜〜ww
雑談では情報が捻じ曲がっているようですね(ぁ
何をどうすれば俺ッちがツワモノになるのやら・・・

>>395 豆柴s
>このスレのTAにも参加させて頂きますんで宜しくです
こちらこそですww
そのうちへヴィのTAにも頑張って参加しますんでw

>JOKERは変態ですので注意!!
ネタとして扱ってます(酷
ウチの兄貴(酔い状態)に比べれば可愛いもんですよ
でも、あまりディープなのはキツイんで程々に・・・