Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.794 )
日時: 2009/06/23 01:16
名前: masuda (ID: PkVcUSPP)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  疲れてます。

どの野菜がいつ日本に渡ってきたか覚えるのに大忙しなmasudaです。
農業校特有の苦痛であります。

>>788
Gへたれさん
へたれさんのカキコを見て初めて自分が777をげとしていたことに気が付きました。
しかし個人的には727の方が好き(聞いてない)そして727を誰がげとしたかというと・・・・・・

>こう見えて甘いもん大好きであるw
砂糖、いかが(殴
シツレイイッテンジャナイヨ!
ではメロンとイチゴの折り詰めおば。

>ギャラは出ましたが既に「恵まれないジィ」に募金されましたw
なんと!欲張りはいけませんぜ。

>>789
猫々零式さん
>ティガクリアしてもナルガも…w
ナルガはですね、ハンマーやらヘビィで鍛えたんで回避性能なくても意外と潜り抜けて無傷でいけるんですよ。(しかしバックステップだとたまに吹っ飛びまする・・・・)
ただティガとラーにですね、撫で殺されるのですよ。じわじわと。

>>790
躑躅さん
>最高にdifficultなクエを選んできます
わぉ!素敵!
なんでもどんと来いです。
しかし躑躅さんで1乙〜2乙ということは僕はクエスト失敗三回分くらいですな。

>>791
烏さん
ナルガは閃光と音爆弾があれば楽ですけどね。
しかしなれると回避性能無しでも避けれる攻撃(咆哮含めて)が多いですし目に物見せてやりましょう!

>>792
独さん
>お互い二人で頑張っていきましょう先輩
せ、先輩・・・・・・・・
なんて甘美な響きなんだ・・・・・僕が、先輩・・・
しかし僕もガンスは修行中の身なのでむしろ同期どいった形でお互い頑張りましょう。
(それでも・・・・・どうしてもというのなら・・・・・先輩も・・・・)←卑しい心、滅しましょう。

>>793
sssさん
>masudaさん機械オンチだったって!?(驚)
今まで壊したTVリモコンの数は3機。そしてどれもが等しく使いこなせなかったのです。
(DVDレコーダーのリモコンは見るのも嫌。でも録画を見たいので家族に助けてもらってなんとか奮闘中)

>ちゃんと参照にも書いてあるじゃないですかww
あ、本当だ。いや何回か見たことありました。
でも忘れてました。う〜ん、だって複雑なんだもん(弾三
しかし僕はフニャラカさんとはお話したことがないな。