Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.795 )
日時: 2009/06/23 11:18
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UywPWdZy)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>789
ネコさま
>年金
そういう手がありましたな!どれどれいつから支給されるのか・・・ってオイ!ww

ツレのWiiのGで通信プレイ初めてやったんですが面白いですね〜w

>>790
おぜう
>ジィも遠まわしに「はよせんかい」とか言ってきてますので
何故解ったんだろうか・・・流石NTですな・・・w
次はカオスTAですかの?タイムを早くするより、困難なクエクリアのほうが好きだったりするジィであった・・・ワクワク

>>791
烏さん
>そういえば少し前あたりに嘘TAで半値とか言ってましたけど・・・。
嘘TA???そのくだりは記憶にないですが??いったっけ?
半値=ハンドルネーム ってことですよ〜

>>792
独さん
コレはご丁寧にwこちらこそよろしくですw
古龍は私も苦手ですよ〜ここでTAなどやりながらのんびりPSを上げていきましょうぞ!w

>>793
sssさん
>私はいつどんなときも狙っているからなww
また争奪戦が勃発か・・・負けね〜ゾ!!ww

>メロン
そこは空気を詠んでのっとかないと・・・・シクシク

>>794
マスダムさん
ほんとですね777おめwって727ってなんだろう??誕生日かな??
>メロンとイチゴの折り詰めおば。
砂糖はいらないが、「折り詰め」は是非!!!住所は 地球 日本 大阪・・・(殴

>どの野菜がいつ日本に渡ってきたか覚えるのに大忙しなmasudaです。
変態道を求道している場合やありませんやんっw