Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.805 )
日時: 2009/06/23 22:54
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: ???)
参照: 【大佐】「デゼルト」  ジャンジャンバリバリ〜〜♪

四暗刻単機を直撃される夢で目が覚めました(ォィ

最近の夢はユーモアが無いなぁ・・・


>>791 >>798 烏s
TAはかなり難関になりましたよ〜
特にキリンw
あれクリアできたら一流のガンサーですよ多分(←ここ重要

>ギルカーの武器使用頻度がガンランスだけ飛び出て850くらいに。。。
うはッ!もう少しで追いつかれる!!
何という(ビハインド)プレッシャー・・・(何

>>792 独s
>これから貴女の事を躑躅嬢と呼んでも宜しいでしょうか?
おkですよ〜
好きに呼んじゃってください
スレ主は住人の奴隷でs(ry

>削除しないように俺は気をつけます
ホンマにね・・・気をつけたほうがいいです・・・orz

>>793 SSSs
>今回のTAはさんかできそうにないな・・・((殴
弱気になってどうするゴル○!!
そいえばゴ○ゴの初登場シーンってブリーフ一枚だったらしい(何

>もしかしてネコさん乙女!?(妄想しすぎww)
SSSさんの未来が心配です(笑)

>>794 masudas
>しかし躑躅さんで1乙〜2乙ということは僕はクエスト失敗三回分くらいですな。
あくまで個人的に苦手なヤツを挙げただけなんで・・・
スレのタイトルに恥じないTAになった(・・・と思う)

>>795 ジィ
>タイムを早くするより、困難なクエクリアのほうが好きだったりするジィであった・・・ワクワク
そこまで言うからには全TA参加だよねジィww
嫌とは言わせないZE☆♪(ニッコリ

>>796 ガンズs
初めましてwwスレ主の躑躅(ツツジ)と申しますw
装備の質問に答えるのは苦手なので他の人にバトンタッチ(ォィ
最終手段はプラチケさんの実家に(黙

ゆっくりしていってくださいね〜

>>797 将軍様
お久ですww
今回も活きの良いTA用意したんでぜひ参加してくださいね〜

>>803 蛙s
烏さんも入居してますます生物勢が増えてきましたなw
植物としては心細い(何

>そしてゆくゆくはランスレに連れて・・・(殴
SSSさん、誘拐犯出現です。未遂でも構いません。制裁を・・・(笑)


【TAレスNo】 >>804
【クエスト】『山紫明水の地』
【クリアタイム】46分03秒 >>805 躑躅
【死亡回数】2回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ヒュプノキャノン
【スキル】切れ味+1、回避性能+1、心眼、砥石高速
【コメント】久々に死んだよ・・・(精神的に)
ガンスで古龍種はやっぱキツイわ・・・


【TAレスNo】 >>804
【クエスト】『ファミ通 奇面族の宴』【廃人】
【クリアタイム】12分32秒 >>805 躑躅
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ヘルブリザード
【スキル】なし
【コメント】腰と脚にギザミZ着用
逝く前に「G級武器禁止でもいいかな〜」とか考えてた自分を引っ叩きたいです(ぁ