Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.873 )
日時: 2009/07/02 16:59
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: E3Tl/BM/)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

皆さん、こんチャチャブ〜〜ww 

>>863
おぜう
>こ、今回はテ、テストがい、忙しいなぁ〜(汗
おぜうさま、参加して貰わないとスレ主の立場がございますゆえ・・・・w(冗
チャチャは一応6回目にて成功しましたぞ!!2度とやるまいと誓いましたぞw
しかし、久しぶりに、おぜうとガンネタ交わせてジィは満足・・・思い残すことはありませぬ・・・(昇天
そういえば>>0の川柳は締め切っちゃたんですね〜

>>864
崩さん初めまして!
よろしくです〜w

>>865
ムカエルさま
ホント猫っちは凄い生き物??ですねい・・・
もしかしたら近所の殿様猫達も猫っチの血を引いている・・・??www

>>866
sssさん
>ま、がんばってみますか
そうそうwその意気ですぞ〜!!結果報告楽しみにしておりやす!!w
今回はTA期間長いのでテスト終わったら参加するように・・・・!ww

>>867
稲妻さん
半値かえたんですね〜そういうつもりはなかったんですが失礼・・・
律儀な人ということはよく解りましたぞ!!w

>>870
マスダムさん
>僕は太刀と片手剣が一番苦手なんです〜って
確かに珍しいですねイ・・・w
私なんて始めた頃は片手、太刀、大剣ばっかりでしたヨ〜
>さらりとそう言うへたれさんに驚きですよ。
時間気にしないならってことですよw=タイムは遅いってことww

>>871
辣油【金欠】さん
>雀鬼
これこれ食いつきすぎ〜ほんっと麻雀好きだネイw
オイラも好きだけどね〜w
チューレン上がりは奇跡×2!!100年ある寿命が20年縮まったかも・・・でもイーシャンテンでもドキドキしたでしょうww
おぜうは家族団らんで麻雀やるらしいですぞ、いい家族ですよね〜一回おぜう交えてやりますか〜??
不二子の血を引くおぜうには当然セクシー衣装で谷間から点棒出してリーチ・・・ww(殴
>『あんたバカァ?・・・・・ホントにバカねw』の方が好き!というか激熱!!!信頼度50%!!
そんなレアリーチまだ見たこと無いんだようぅ〜〜・・・
綾波派なんだね〜クーデレも良いが、オイラはやっぱりツンデレのアスカだぜ!!ww
>ガンス使用回数は40回くらいですw
しかもルーツだけって・・・けしからん!
今回TAで練習しなさい!!双剣の腕があるから貴方なら楽勝なはず!!w参加してね♪

>>872
蒼の夢さん
お久しぶりです〜〜
最近出現率がおちてますな・・・忙しいんですかい??
今回TAは期間長いので出来たら参加して下さいね〜 ノシ
>武神
同じく、なにそれ美味しいの???www