Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.933 )
日時: 2009/07/07 23:39
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】 今日は七夕!

こんちゃカムトルム!(最早何がなんだか)

とうとう裏で暗躍していたあのヒットマンが表舞台に立とうとしてますな。

>>923
蒼の夢さん
「反魂蝶、残り30秒でコンティニュー・・・
 そりゃ無いZE・・・ゆゆこ様・・・・・・orz」
 ていうか藍しゃまに会えんorz
これ↑何ですか?(興味深々)

>彼は私の心の師匠その2です。
アニキの最後はアニメと漫画、両方涙無しでは見れません。(アニメでは死んでないですが・・・・・)
いつか僕も速くなりたい。

>タイムアタックは・・・ヘヴィは無理(^^;。
全然オゥケィです。無理して参加してもらったら申し訳なくてマスダは死んでしまいます。
やりたい事をやりたい時にやりたいようにやってもらえばいいのです。

>あだ名
全てが愛です。

>>924
Gへたれさん
>0乙とは流石、
にょにょにょ・・・・・全然大したことは無いです。
ただ何回もやって一番早かったタイムの回がたまたま0乙だっただけです。

>ラー無傷いけるって・・・
慣れれば被弾が減るだけです。
クリアするまでに確実に三回以上はお空を仰いでいるので、火事場みたいな上級な感じも全然無理ですし。
(2回程遭遇して10秒以内に乙したのは何が何でも内緒の話)

>まさかニュータイプ??w
オールドタイプでさぁ。地球の重力に魂を凄く引かれるし・・・・・
(そういえば某書物に某08小隊隊長は最強のオールドタイプってあったな〜。でも絶対に最強のオールドタイプはジ○ン軍にいる!)

>>925
躑躅さん
うちの母上は毎日夜食、間食に「柿ピー」を買ってきますな。
少なくともあれは勉強中に片手間で食べれるものじゃないです。

>躑躅に出来たんだから大丈夫!!
立派なスレ主でした。少し早めにお疲れ様です。(きっとこの台詞はまた言いますな)

>>928
モルヒネさん
北海道はいい処でしたな〜。山が一杯だ〜(←喜んでる)
流石食物自給率190%!

>>929
クレパスさん
お久しぶりです〜。いつぞやはプラチケさんのスレでお世話様でした。ありがとうございます。

>ヤクザ語
広島では毎日がヤクザ語です。(地域にもよるのかな?)

>次期スレ主
推薦ありがとうございます。自分の名前が出たのはかなり嬉しいです〜。
ただ本当にまだ右も左も分からない未熟者ですので今回は他の立候補もありますしこのままのマスダでいます。

>>930
sssさん
立候補されましたな。sssさんなら安心です。
ということは右腕的なポジションはへたれさんと躑躅さんですかね?
僕もつま先的なポジションぐらいにはお手伝いします。水曜は必ず来ます。
そういえば六代将軍 家宣は心優しい人物だったそうですな。(だから?)

>テストが終わったら結果なんて気にせず、後ろをみずに、復習もしないで、テストが終わったことだけを喜ぶのが一番です
それは・・・・・目から鱗です。よし、心に刻んでおこう。

>>931
ジェネラルさん
翼をください聞きました。曲自体も名曲ですしね。(最近某アニメ映画でもこの曲聞いたな)

>マスダsも広島県民なのかい?
国王様もで?ガンサー分布を見て中国地方には凄い人が一杯いるな〜とは思っていましたが・・・・・
運命ですな。

>>932
稲妻さん
黒部ダムとかマスダダムとか奇動戦士とかロリ〜ダムなんかありましたな〜
ちなみにこれをつけたお二方は蛙と猫であると同時に大天使と魔王でもあるので注意です。

階級制度が無くなるかどうかは次のスレ主様次第ですな。