Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.258 )
日時: 2009/05/22 20:09
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)
参照: 個人TAだけの為にレスを使うのは控えてください

>住人の方
しばらく来れなくてすみません><
去年うつ病で部活に行かなかったので
「今年こそは!」と言う事で頑張っていたらスレの事少し忘れてました
これから、前みたいに毎日来れなくなるかもしれませんが宜しくです

>>250 カエルさん
初めまして〜
>とんでもないタイム
よく言われます^^(黙
初心者でも使っていけばそのうちだんだん上手く扱えるようになりますよ^^

>TA
すみません
もう期限が・・・・・・・・
次にやりたいTAがあれば言ってください^^

>>251 hiroaki skyさん
集中はゲージをあまり気にしないで気刃切りを使えるので使ってますね♪

>TA
次にやりたいのあれば言ってください^^

>>253
上げ感謝です^^

>>255 Mさん
久しぶりです^^
今から常連リストから外してきます(蹴
気にしないでください
前まで来てくれてたので、また来てくれる事を祈って残しておきます^^

>>256 みかんさん
初めまして^^
このスレの住人はネタとか考えず最初からガチで来るので
最初は参加するだけでもすればだんだん上達していきますよ^^

>>251 ぺさん
貴方ならすぐ5分針で来ますよ
頑張ってください!

【クエスト】絶対強者
【武器】クーネ
【防具】クシャザミ
【スキル】切れ味、業物、回避性能+2
【タイム】4分39秒
【コメント】3日間全くやってなかったけど更新しました^^