Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.319 )
日時: 2009/05/30 22:49
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

>>312
>神動画
ティガとナルガはTAに向いているからです^^
レウス、レイアはとりあえず問題外
レウスは飛びまくる、レイアは場所が狭すぎたりで
ディアは弱点に当てにくく、グラビは硬すぎてTAに向いてないので
だから、ティガとナルガなんだと思いますよ

>TA
ディア2回連続はちょっと・・・・・・・・


>>314
久しぶりに部活行ったし、家も遠くなったので疲れて家に帰るとすぐ寝ちゃ(ry
スレの事は忘れてないので大丈夫です^^


>住人
TAはDLクエストでも宜しいでしょうか?
良ければ 赤い闘技場(?)にしたいと思うのですが・・・・・・

【クエスト】マガジン 暴虐の轟竜
【武器】クーネ
【防具】クシャザミ
【スキル】切れ味、業物、回避性能+2
【タイム】6分44秒
【コメント】自分で言うのも何だけどなんという神タイムwwwww
もう縮められる気がしませんwwwwwww

今回の手数と猫火でやっていたら、もしかして0分針・・・・・・
んな訳ないか