Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.393 )
日時: 2009/06/26 18:00
名前: カヱル (ID: 37Nz4CoT)
参照: ランスレで皆様を無蛙よ  ガンスレの非常食二等兵 ☆5

またまたTAのみですが参加です^^

【クエスト】饗宴
【使用武器】ゴゴゴ
【使用防具】スカザミ
【発動スキル】切れ味+、業物、見切り+3
【タイム】11分05秒
【コメント】皆さんいい子で被弾も少なめでした^^

>>メラルーツさん
はじめまして^^カヱルって言います!よろしくですm__m
私の立ち回りで良ければ・・・
鬼人G、種3、痺れ・落とし各1、丸薬2、秘薬2、回復G4
大名は相手の攻撃に合わせて回避。攻撃、攻撃、回避。
無理に攻撃し続けない。とは言え多少調子に乗っても良いかと^^
しかしジャンプが解っていても避けられない><;
ドドは振り向き縦切り腹下潜り木場切りです^^(落とし穴時丸薬使用)
将軍は大名と同様ですが更に気を使う感じです。(痺れ時丸薬使用)
気のせいか将軍がよく潜る気がしました・・・。運ですかね?
もっと攻撃的に行ければ更に縮まるとおもいます。

なんか普通になってしまいましたねorz
少しでも参考になれば良いのですが・・・^^;