Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.394 )
日時: 2009/06/26 18:11
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

>参加した方
更新しときます^^

【クエスト】饗宴
【武器】ゴゴゴ
【防具】姫騎士
【スキル】ry
【タイム】10分28秒
【コメント】将軍とドドブラの最初の方に一回ずつミスしたので
それがなければ5分針だったと思います^^
ドドブラの動きが結構よかったのもあると思いますが・・・・・

>>388
そういえば僕が小学5年生の3学期に友達が亡くなりました
一度も同じクラスになった事ありませんでしたが仲が良かったので
本当に悲しかったです・・・・・
大切な友達と合えなくなると思うと本当に辛いです

僕の学年は他の学年より性別とか関係なく仲がいいのでこの学年で良かったと思います
だからこそ、高校を決めるのがとても辛いです・・・

>>392
>武神裸
自分の一番得意な武器でいいと思います