Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.399 )
日時: 2009/06/26 19:51
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

>>395
ですよね・・・・・・
ちなみにその友達はスキーが大好きだったのですが
そのスキーの事故で亡くなりました・・・・

前から言って居ましたが
僕は去年うつ病で部活に行きませんでした
2年生になってクラス換えをして
一年生の時全く話さなかった同じ部活の女の子が話しかけてくれました
全く話さなくても心配してくれてる人ってやっぱり居るんですよね・・・
部活に誘ってくれた友達も居ましたしね

僕は本当にこの学年で良かったです^^

これ以上この事を話すとスレを暗くするだけだけですね
もうやめますね

>>396
↑に書いてある文章を見てくれると分かると思いますが
僕は中2です

2年生になると少し高校の事について考えた方がいいので^^

塚、タイム早www
更新しておきますねww

武器は葵Gでいいんではないでしょうか?
太刀なので練気溜めればグラビにも弾かれませんし
でも、風林火山さんの言うとおり元が紫の奴の方がいいかもしれません

>>397
おしいですね!
現在一位ですよ
更新します^^

>>398
初めまして^^
中々のタイムですね〜
>大樽
使用おkです^^