Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.417 )
日時: 2009/06/28 20:27
名前:  (ID: .qhmUaRF)

>>415
壮士クリアしましたか
おめでとうございます^^

僕はクリア出来そうもありません
塚まずやる気が皆無です><

>>414>>416
は、ハエエェェェェェっ!!
たたき出してくれましたねえww

もうやる気がorz
まあとりあえずタイムは更新できたんで報告しときます

【クエスト】饗宴
【使用武器】ゴゴゴ
【使用防具】ry
【発動スキル】ry
【タイム】9分08秒
【コメント】8分台?ムリムリ^^;
もうこれが限界です

来週からテスト・・・めんどくさいなあ
うちの学校は服装や髪形に厳しいんで定期テストがあるたびに頭髪検査をやるんだよ
その検査がいい加減で坊主の人も耳に髪が引っかかっていればまた再検査やるんだよ・・・
いやいや、いいだろ
坊主は無条件でおkにしろよ、そうしないと検査に時間かかるだろ
・・・あとあんたの髭はなんとかなんないのか?


とまあどうでもいいぺの愚痴でした