Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.436 )
日時: 2009/07/04 21:18
名前:  (ID: ???)

>>432
ありがとうございます^^
ってか大剣早っwwww
閃光なしで15分針なんてすごいです

僕も大剣やハンマーでガチでやったことあるんですがですが
大剣が30分、ハンマーが32分くらいでしたorz
どちらもラーがネックになってます
大剣なんてナルガまで18分くらいだったのにラーで10分も潰された・・・
ハンマーもラーをスタンなんてできる訳もなしorz

>>433
生意気に漢字教えてすみません
テストがんばりますよ^^


【クエスト】モンスターハンター
【使用武器】ロイヤルローズ
【使用防具】万能ギザミ+混沌のパオ
【発動スキル】切れ味、業物、見切り1、状態異常強化
【タイム】39分39秒
【コメント】遅すぎwww
どのモンスターも10分近くかかってしまったorz
普通にクシャザミとかで行ったほうがいいですね
まあよかったのはサンキューサンキューだったことぐらいですか

【クエスト】武神闘宴
【使用武器】葵G
【使用防具】ディアフルソウル
【発動スキル】切れ味、見切り1、高級耳栓、砥石高速化
【タイム】46分10秒(黒ディア一乙)
【コメント】意外とあっさりクリアできました
ただ14秒しか更新できてないというねorz
前も黒ディアで乙ったので練習しといた方がいいかな

〜追記〜
>>435
はじめまして^^
名匠2、匠2、名人2で付くはずです