Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.443 )
日時: 2009/07/06 18:38
名前:  (ID: kHdvTc3F)
参照: 背負い投げ、始めました。

>>437>>442
大剣のレウスのタイムが異常www
太刀とは違って大剣だと空中攻撃の後必ず溜め3入るからやりやすいですよね^^
太刀だと3分半くらいが限界ですね

ランスでモンハンやってみましたが無理でした^^/
レウスで1乙、ラーで2乙・・・orz
ランスでラーはムズすぎwww
全武器クリア頑張ってください^^
僕にはランス&ガンスという壁があるので><

>>438
はじめまして^^
最近ガンススレでよく見ます
雪月花かっこいいですよね^^
でも僕はゴゴゴの方がww
以後よろしくおねがいします

>>440>>441
二人ともすごい回数つかってますね
僕はやっと750回ですww
あと最近プレイ時間が500時間いきました^^
確か1200時間ぐらいやってる人がいた気が、、、

【クエスト】モンハンフェスタ04
【使用武器】ヒドゥンサーベル
【使用防具】ラヴァX
【発動スキル】見切り1、集中、根性、空気2つ
【タイム】16分28秒(2乙)
【コメント】2乙したけど意外と簡単だったなんて言えないww
でも根性に何回助けられたことか・・・
被弾多くてムカついたんで両角へし折ってやりました^^

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.444 )
日時: 2009/07/06 22:33
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

>>441>>443
頑張ります^^

【クエスト】モンスターハンター
【武器】デゼルトスリンガー
【防具】胴倍加ルーツ
【スキル】略
【タイム】28分13秒
【コメント】特に無し

【クエスト】モンスターハンター
【武器】ゴゴゴ
【防具】姫騎士
【スキル】略
【タイム】17分53秒
【コメント】特に無し

残り
片手剣、弓、へビィ、ライト

>使用回数
2つのデータをあわせると・・・・・・
2121回ですね

狩猟数
ティガ  計1412  
ナルガ  計1362   

Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.445 )
日時: 2009/07/06 20:58
名前: 風林火山 ◆RCatQRvL1I (ID: v8EEybTN)
参照: 皆さんの武器頻度とかを見て、僕なんてまだま(ry

>>444なんという狩猟数ww

僕は最高でも、ナルガが696ですねw
武器使用回数は……まだ太刀が1506回
プレイ時間は1349時間ですw

それにしても、なんという狩猟数w