Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.477 )
日時: 2009/07/10 22:14
名前:  (ID: v7oFlrTa)
参照: 背負い投げ、始めました。

>>471
まだ訓練所のキリンでしかできないですがね
上位サイズもやってみようかな
あと高校生なんですよね^^知ってたけど
同士がいてよかった><

>>472
あげ感謝〜〜

>>473
後輩でしたか^^
このスレでは僕の方が後輩になるのかな
ってかみんな若いよ・・・
高校生が僕と風林さんだけなんて><

マガティガ最近全然やってないなあ
もうHMさんの記録を見てからやる気がorz

武神は葵Gで行くのが一番いいです
黒グラの野郎がいるせいでこの武器か水属性の武器で行かざるを得ないwww
まあゴゴゴでも行ける気がしないでもない・・・かな

【クエスト】武神
【武器】アトランティカ
【防具】ギザディアソウル
【スキル】切れ味、業物、高級耳栓
【タイム】46分47秒
【コメント】う〜ん、アトランティカで行くとなぜかいいタイムが出ない

【クエスト】モンスターハンター
【武器】零点
【防具】クシャザミ
【スキル】ry
【タイム】41分06秒(2乙)
【コメント】やっとクリアできたあ〜〜
案の定ラーで2乙><
秘薬も切れて体力100のままでなんとか
太刀なら武神クリアできるタイムですorz
自分がどれだけ太刀厨か痛感しましたwww

今日友達とはじめてパーティで武神行きましたが
15分12秒で終わりましたwww
一人だとあんなに時間かかる黒グラを2分で倒してしまうなんて・・・
今度もっかいやって10分針目指そうって話になりました^^

以上雑談でした