Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.479 )
日時: 2009/07/10 23:33
名前:  (ID: v7oFlrTa)
参照: 背負い投げ、始めました。

>>474
どうも^^最近よく来てますね

ティガに関してはぶっちゃけ動画見るのが一番てっとり早いですねwww
やはり重要なのは錬気をうまく保持することですかね

>>476
僕も武神はやることないときにやったりします^^
あれはできるようになると楽しいですよね
出来なかった頃は考えただけで嫌になりましたがwww

>>478
心強いですねwww
何事も一人ぼっちじゃ何もできませんからね
ところで風林さんは何歳ですか?

【クエスト】ハンターズフェスタ
【武器】ゴゴゴ
【防具】ry
【スキル】ry
【タイム】18分56秒(1乙)
【コメント】一応参考にやってみました
1乙したんで参考にはならないかもしれませんが
ってかガルルガ強すぎwww
やっぱ太刀と相性悪いです

ここでトラブル発生
充電器が逝きました^^/
明日速攻で買いに行かなければ