Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.502 )
日時: 2009/07/15 14:58
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: ???)

>>495さん
貴重な情報ありがとうございます><
実は自分も知りませんでした・・・^^;
>>498さん
がんばりましょう!
尻尾に当たるだけで毒くらいますし・・・^^;
自分の嫌いなモンス1位はなんだろ・・・
>>500さん
500番おめでとうです^^
テオは嫌ですね>< イベクエのあのテオは・・・
ソロではやったことないです><
>>501さん
グラビは少し慣れてきたんですがソロの場合尻尾切るのはたいへんですね^^;
ソロだと頭ばかり向けてビームばかりですしでかいグラビだと尻尾届かないという・・・

10分針おめでとうです!

【クエスト】マガジン 暴虎の轟竜
【武器】ゴゴゴ
【防具】カイザミ
【スキル】見切り3 匠 業物
【タイム】11:22
【コメント】
 これまた1乙・・・
 1乙しなければ5分針も狙えていたかもしれません^^;

 いらない話ですが、ガルルガの太刀作ってみました。音がガルルガの声w