Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.506 )
日時: 2009/07/15 23:27
名前: 幻 ◆.x......ls (ID: BYa2Velq)
参照: 最近暇なんでよく来れます^^あと(`・ω・´)←を久しぶりに使った^^

>>499
よお(`・ω・´)ノ

お前も受験頑張れよ^^

>>500>>501

テオが強いだと…………

悪いがその気持ち、全く理解できねぇ!!正直弱い気がするんだが^^;まさか俺だけ?
攻撃力が糞糞糞高い(ジャンプテオ)のは認める。
けど太刀なら振り向きざまに切り下がりやったり、倒れたときに切りまくってれば勝てる!(笑)

大剣なら抜刀しまくってればめっちゃ簡単だお^^弓も結構簡単^^
俺も昔は全然戦えなかったが、ようつべの動画見ながらやるとすごい上達するお(`・ω・´)

>グラビは水双剣やラオートで行くと楽勝ですよね
同感だな^^猫火事のラオートで罠使っていじめるとすぐ死んじゃうよなー^^

太刀だと溜めにくいのも同感^^はっきり言ってめんどくせぇ^^;咆哮もうぜえしもうグラビとか最悪だよ(笑)

タイムアタックの人達、更新するぜ^^