Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.507 )
日時: 2009/07/16 17:10
名前:  (ID: /3GqaZhD)
参照: 背負い投げ、始めました。

なんか最近ダルい・・・
いろんなことにやる気が起きなくなってry
夏バテですね、はい

>>502 hiroakiさん
グラビほど狩っててつまんない奴はいませんね
パーティーだと面白いけど^^
マガティガもうチョイで5分針ですね
頑張ってください^^
僕は回避性能なしだと一回だけ5分針出したことがあります^^・・・一回だけね

>>503 富竹さん
久しぶりです^^
TA頑張ってください^^
あとガルルガには>>495でプラチケさんが言われた通り毒は通用しないようなのでゴゴゴで行ってみては?

>>504 風林さん
ちょwwwはえええwwww
1分半も抜かされるてどういうこと!?
なんか更にダルくなってきたorz

>>505 メラルーツさん
15分針頑張ってください^^
ナルガはいい時と悪い時が極端過ぎて困るww
まあどのモンスターにも言えることですが

>>506 幻さん
テオはどうしても好きになれない
普通のGテオともまともに戦えないのにGJテオなんて行く気にもなれないwww
その気になったらようつべ見て研究しますよ^^

グラビ単体ならまだいいかもしれませんが、大連続に出てくると一気にやる気失せますね
武神なんかもナルガ、ティガと楽しいやつのあとに黒グラ・・・ホント萎えるww

あとTAの順位がすごいことになってますよ
hiroakiさんの記録はハンフェスじゃなくてマガティガのです
僕の記録と風林さんの記録も逆になってます^^