Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.545 )
日時: 2009/07/19 20:54
名前:  (ID: ???)

>>543
10分針おめです^^
朝からお疲れ様です><

最後の招待状5分針!?
すごいっす^^
僕はラーが苦手なんで^^;10分針が限界ですorz

>>544
やっとあのタイムの鬼畜さに気付きましたかww
うまくいっても13分台が限界ですからね

下位装備でナルガやってみてはどうですか
あなたならできると思いますよ^^


【クエスト】マガティガ
【武器】ゴゴゴ
【防具】ry
【スキル】ry
【タイム】7分54秒
【コメント】回避なしで7分台とかちょっと予想外でした
良ティガだったんで最初の5分は削りさえ受けなかったんですが一回被弾してから糞ティガに変化し結局秘薬2個使用orz
嬉しかったのが6回くらい咆哮やってきたけど全て避けられたことです^^
被弾しなきゃ更新できたのになあ