Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.658 )
日時: 2009/07/31 05:46
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: RMkA.nef)

>>HMs
>テオ一回討伐
俺にもその発想はなかった、、

>>ぺs
金ゴリ8分切るとかry
ティガキラーよりゴリラキラーですね。

>大宝玉
討伐時の報酬確率が適用されます。
沼地の方が戦いやすそう?なんで、1戦目沼地で弱らせ、2戦目火山で討伐てパターンがいいかと
ナズチの方が楽ですけどね



>合併
個人的に反対です。
合併してもいいと思うのはライトとヘビイくらいだと。
スレ主が一緒だからとか、片手スレが人気ないからとかry

>合併することによって片手を使ってくれる人が増えるかも
合併してまで、使ってもらう必要性は?
片手スレが灰化しているなら、スレ主がそれ相応の努力をして繁栄させればいいだけ。
それでも過疎るならそのまま行くしかないと思われ
太刀好きに片手嫌いもいるば、片手好きに太刀嫌いもいるわけで
太刀スレの方が人気があることを考えると、太刀の話ばかりになり
結局は片手スレを吸収してつぶすだけになるんじゃ?

それに更新が楽とかスレ主が努力すればいいだけの話ですし。