Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.697 )
日時: 2009/08/05 17:00
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: 6bGpeWlb)

キッチンアイルー
>自分は今まで肉・野菜(体力+40・攻撃up大)の火力重視(TA向き)のアイルーを雇っていたんですが最近乳製品・酒(体力・スタミナ+50)のほうが安定してるような気がして・・・それと共に火事場のため乳製品・穀物(体力−50) 乳製品が得意なアイルーを雇っていると一石二鳥なんでそうしました^^

アイルーの食材などについてはこのサイトにも載ってますよ^^

>>695さん
夏なんで調子に乗ってこんな時間までw
猫>乳製品・穀物で体力がマイナスされます。
ですがそのときネコ火事場スキルを持っていてそのうえ乳製品or穀物が得意なアイルーがいないといけません;
マガ>ほとんど攻撃してないチキンですw尻尾で練気溜めたいのに尻尾の削りダメで・・・orz
雷電速いですねー 1番雷電キリンが背負いやすい気が・・・(ゲネ・イーオいますが・・・)
塔キリンだと・・・!?
あいつは練気が溜まらないorz
>>696さん
ナルガなんて自分にはいけないですね^^;
削りティガより多い気がw 自分の立ち回りだと噛み付き喰らいやすいですし・・・
おぉー 絶影がんばってくださいーノ