Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.700 )
日時: 2009/08/05 20:23
名前: メラルーツ ◆eECKTzyUOw (ID: DKZM1KG3)
参照: アーティ・ゴゴゴ・ラオートは御三家だろ。

>>699
昔は8個程あったんですけどねぇ。要らないので売りますたw
でも、一度に邪芽3個は凄いかなぁと。またまた自慢乙ですが^^;

久々に行って参りました。焔の四天王です。
【クエスト】焔の四天王
【武器】アトランティカ
【防具】例の高耳、匠、砥石高速のアレ
【スキル】↑
【タイム】48分30秒
【コメント】今回はゴゴゴじゃ無理かと。
バサル大嫌いで、葵Gで行ったら時間切れにorz
ググってみると水が良いらしいので行ってみたら出来ました^^
シーラカンス戦は時間が無くて泣きそうに・・・。

大分前にDLミラ系以外ソロ太刀クリアとか言いましたが、このクエ忘れていました^^;
一回目の挑戦で、久しぶりに屈辱を味わいましたが、今度こそは自分の目的達成・・・か?
劫火作ったらソロ太刀でDLミラも行ってみたいと思います。