Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.722 )
日時: 2009/08/07 23:15
名前:  (ID: ???)

>>719
ループできるようになればいいんですけどね
僕は気刃3の1,2発目がよく首に吸われます
やっぱ火事場なしの時よりは早くなるんですか?

>>720
なるほど^^
僕は無理やり研いでました^^;
高速砥石ついてない時も;;
砥がずに切りに行っちゃった方がいいんですかね

>>721
僕もFクシャやってみようかな
気が向いたらそのうちやります^^
DL上位ミラですよね?頑張ってください^^

【クエスト】マガティガ
【武器】ゴゴゴ
【防具】ry
【スキル】ry
【タイム】6分40秒
【コメント】更新できました^^
でも壁際で戦うことがホントに少ないです><
一回めちゃくちゃ良ティガが出てきたんですが途中で斬れ味落ちて無理やり研いだら乙りましたorz
すごいもったいなかったです><
半べそかきましたもん;;