Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.744 )
日時: 2009/08/08 17:52
名前:  (ID: ???)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッッ!!
畜生!PSPが逝った><OTL
また落としてしまったwww
二回目だから保障がきかないよorz
当分出来ないです。ご了承くださいb

>>741
火力を求めるなら匠見切り3のゴゴゴで行くといいです^^
ただ単に倒すためだったら氷太刀に回避系のスキルとかつけていけばおkです^^
>>743の耐震つけるといいです
手数ふえるし安全なのでオススメしますよ^^

>>742
夜刀はあんま使わないんでよく分んないですが、大して強くはないと思います。
個人的意見ですが、それならラストエクディシスの会心を40%にしたり、天3を20%にしたり、ゴゴゴを0%に戻した方がいいと思われ
匠つけてることを前提とすればですがね

スキルなしの縛りや裸でやるときは最強の太刀ですけどね^^

>>743
その装備いいかも
マイセット入れようかな^^
っていまPSP逝っちゃったしorz
良アドバイスありがとうございます^^