Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.764 )
日時: 2009/08/08 23:52
名前:  (ID: kwkBeTWR)

>>762
ナルガ×ランスってなんかかっこいいw
タイムとは別ですが動画みてるとそう思ってきます^^

>ティガ
たしかに動きに左右されますね
これはどのモンスターにも言えることですけどね^^
まあ気が向いたらやってみてください^^

>天鱗
wwwwwwww
じゃあ2ndキャラの方がやってるってことですか?
女キャラのがいいタイム出るのは仕様なんですかい?
揚げ足とるようですが1ndじゃなくて1stが正しいですよ^^

>DLミラ
ガチでやりたい年頃ですwww僕もそうですしww

そういえばmyPCはまだ買ってもらってないんですか?

>>763
>GU−TARA
その装備はネタですよね^^
あの人もよくやりますねw

そういやニコ動みてたら大剣神を見つけました
武神を未火事場のガチで25分針のやつとか
ナルガ未火事場で0分針とか
猫火事でマガティガ0分針とか・・・