Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.769 )
日時: 2009/08/09 11:01
名前:  (ID: v7oFlrTa)

>>767
0分針おめです^^
ってかホントにあっさりとやりましたねww
ティガの動きによってはあと30秒くらいは縮むんですかね?

>omega
そうそう^^
ホントすごかったです><
僕は大剣あんま使わないんでグラなんて倒せるのか?と思ってましたけどあんな方法があるなんて予想外でした^^;
確かに首柔らかいけど、狙うか普通wwとか思いながら見てましたよ

あとあの視点も独特ですよね^^
あの視点はニコではomaga視点とか言われてましたww

>>768
最近火事場ブームですね^^
やはり一頭目が難所ですね
バクステや突進の少ないティガに出てきてほしいですよね
猫火事だと3発で怯むからどんどん怯みますねw
怯んだときの追撃を確実にいれれば実質2発で怯んでくれますしね^^

マガジンは普通のGティガと闘ってる感じになって楽しいです^^
でもやっぱり咆哮回避で死にます><
確実に出来るようになればいいんですが・・・
練習あるのみですね