Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.808 )
日時: 2009/08/10 14:56
名前: フソウルルガ ◆ozOtJW9BFA (ID: MNGUxuwR)

>>797 
防御が高いのはどっちですか
>>807>>806
ありがとうございます
アカム結構TAしてますが
1、顔斬り
2、牙が両方壊れたら腹へ
3、腹きり
ってな感じでやってるんですけど




>>803 >>804さんのスレを見て
いってきましたへたれプレイ!(ザザミ訓練編)
【使用武器】斬破刀
【使用防具】ランボスーツ達
【発動スキル】えっと 忘れた
【タイム】1分32秒
【コメント】47秒きりたかったwwww
みんな早い!!  気刃斬り3の最後でフィニッシュゥ!
気持ちよかったぜwww
>>384みてみたら
みんなアカムはや!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あの カイザミとカイザミアカムの違いってなんですか><?






俺がいる時間帯はみんながいないようなきがするのは
俺だけ・・・?
いってきましたヘタレプレイ!
今回は久しぶり(え?)に気合を入れてオトモなし!
【使用武器】ゴゴゴ
【使用防具】カイザミアカム
【発動スキル】切れ味 見切り+3 業物
【タイム】12分23秒
【コメント】業物より砥石が欲しいときは
どんな防具にすればいいかな?
閃光玉丸薬ゴリ押し戦法。
最後に 「あ、尻尾も切り落としとかないと」
    「えい」「ザクッ」「ポトッ」
一発で落としましたww

結構早くできたと思います。。。・・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>>799
最後の招待状(村かな)を裸ってどんだけすごいんですかwwww