Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.853 )
日時: 2009/08/12 10:56
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ux8Usprr)
参照: Cameloopできねーよ

>以前のアカムTA
確かに速すぎる、て思うかもですね。
ミラザにミラバルZの火事場でごり押しです。
火事場状態で方向(変換できないんです)くらっても耐えれます。
が、あのタイム出したときは怒り時などの方向は怯ませてキャンセルしたんで、火事場状態ではほぼ無傷。足踏みの削りはあったかと。


追記
やってみました。一乙しました。
【クエスト】村アカム
【タイム】6分4秒http://imepita.jp/20090812/060270
一乙して、戻って五秒ほどで討伐でした。もちろん死ぬまで火事場
あのタイムが可能なことは示せたかな?
頑張れば0分針もいけそうな感じ


>0分針
5分未満ではなく5分以下ね。

そういや
【クエスト】ヒプ訓練
【タイム】3分12秒
俺には3分切れませんでした


さらに追記
【クエスト、タイム】村アカム5分18秒http://imepita.jp/20090812/390100
【スキル】切れ味、業物、火事場+2、防御力−20
龍耐性高くするため装備変えました。
ギザミZギザミU金色真ギザミZギザミZ
0分針も間近。被弾が二回ほどありました。