Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.914 )
日時: 2009/08/15 18:41
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: ???)
参照: 酉デビュ〜^^

昨日は家族と旅行いってたんでPCがつかえずケータイでレスしてました
ホテルでは圏外だったんで午後はレスできませんでした><
今日帰ってきたんで一応復活!!
・・・って見ない間900いってるしww

>>899 プラチケさん
>画像
イメぴたはプラチケさんのURLから拾いました^^
画像は写メをPCに入れてから転送しましたよ^^
ん?イメぴたならいちいちPCに取り込むことないのかな?

>kyo
当たり前です^^
kyoさんほどうまい人が動画載せてくれるとホントありがたいですよ

>半値
「へ」ですかww
その発想はなかったです
じゃあこれにしようかな?(ぇ

>>900 カエルさん
900番おめです^^

>少しくらい鼻延ばしてもいいのでは^^b
じゃあ3センチくらい伸ばしておきますwww

>訓練所
大名50秒切りましたね^^おめでとうございます^^
やっぱり運ゲーですよねww
ってかドスガレはやっwwディアはやっwww
今度やってみようかな

ヴォル2頭のアドどうもです^^
まあ詳しいことはランスレで・・・

>スカザミ
人相悪いけどなんか使ってるうちに大好きにry
でもかっこいいとはお世辞でも言えませんがwww

あと「カヱループ」と「エネループ」ワロタwww

>>901 hiroakiさん
画像貼れるようになったんですね^^
僕もTAでは出来るだけ画像載せるようにします^^
僕は写メだからいいけど、デジカメだと神タイム出したときにデジカメがそばにないと死にますねwww

>>908 メラルーツさん
僕はフェニックス結構好きだったりしますwww
いや、ガチでみればかなりムカついてきますけど、ネタとしてみるとすごい面白いです^^
末期になると爆笑ですからねw

>>909 HMさん
久し振りです^^
いや〜ここ数日来なかったから心配してましたヨッ!

>マガ太刀
そうですね、太刀だと特にティガの動きによって安定してくるか左右されますからね
怯んだ後の追撃がすごい重要だと思います
HMさんもやるならその辺意識してみるとよさげです・・・と生意気にアドバイスしてみるwww

>画像
そうですね・・・
>>898みたいな輩が出ないようにどうにかしたいですね

>>912 風林さん
800あたりから新入りさんが来てめちゃくちゃ上がってましたからね^^
この調子なら6代目も何とかなりそうですね^^
今回は>>1000行こうかなw

画像はまずうpテストがてらにギルカやってみたらどうですか?

・・・そういや4代目のアカムTAから写メだけはとってありますな
皆さん、なんか見たいのあったらうpしますんでじゃんじゃん言ってください^^