Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.940 )
日時: 2009/08/17 19:16
名前: カヱル (ID: 0deQEjIp)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催なご様子

>>914 ペさん
某スレでは有り難うございましたm__m
ぺさんが来てからちょっと盛り上がったんで
あなたに何かを感じる今日この頃です。(恋?

次はダイヤモンドダストですか・・・。
ティガキラーいっぱいいるスレで勝とうとは思いません。
ただし、噛みつくことくらいは出来るでしょう回避性能つければ多分ムリorz
けど行ってきます^^!大丈夫。3回死ななければいいゲームなんだから。。。


>>915 プラチケさん
ってことはプラチケさんもトライやってないいんすね^^;
意外だな〜。さてはポータブル化希望ですね^^b
はっ!プラチケさんがティガキラー予備軍に!?じゃ私もっ(殴


>>H&Mさん(コラッ
集計お疲れ様です^^
このTAがこのスレでは最後ですか。
皆さんのガチタイムで盛り上がるといいですね^^b
非力ながら私も協力いたしますよ〜!


>>939 メラさん
いつもお見かけはするんですが
なかなかこう話す機会がなくて申し訳ないっすm__m
938は・・・つ【覇剛刀クーネタンカム】ですよ^^多分。
どっちもお肉やわらかめですからね。