Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.969 )
日時: 2009/08/19 21:18
名前: カヱル (ID: ZvAssxGA)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催なご様子

>>954 無丸さん(ランスレに来るときは是非ww
>ま、まあカエルさんとなら別に・・・(殴(蹴
おっ、お断りだぁ!!(ツン
>TA
ラーがね^^;あっちゃこっちゃに飛び回るし・・・。
やっぱランスでラーの方が簡単だorz
しかしティガは太刀の方が得意だし・・・。
むむむ。また挑みますよ^^その前に招待状にでもいっとくか。


>>我らが同志HM総書記(やりすぎかな^^;
>僕は〜
HMさんでも勝てない人が・・・ってそうそうたるめんつですね^^;
とはいってもHMさんも実際はそっち側の人ですぜ^^b
>Pチケさん
あの人は凄いですね〜^^;ホントに・・・尊敬すべき方々の一人です。
力の差に愕然としたこともありましたが、ランスではなんとか勝つことができました!
他の武器?もちろん目も開けられない結果ですえ〜orz


>>959
はじめまして^^
hiroakiさんの仰有るとおりで、
攻撃力だけで言ったらルーツZに見切り2、天3が勝りますが
姫騎士には業物が付いていて、なおかつゴゴゴの紫の長さ。

つまり継続的に高火力のダメージを与えられるのは姫騎士^^
ということなのです。だからTAでよく使われるんですね。


越されてる〜
ペさんと同じ事いっちゃったorz
ごめんね^^;