Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.973 )
日時: 2009/08/20 13:56
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)
参照: 最近椿、クーネ、ゴゴゴしか使ってない件

>TA参加した方
あとで更新しておきます^^
今はあまり時間が無いので・・・・・・・

>>958
お久しぶりです^^

>>959
無属性太刀なら姫騎士(スカザミ、カイザミトルム>ゴゴゴが最強です

>>965
最近ね
僕って実は対して実力が無いんじゃないかなと思って来たんですよ
この前書いたように勝てない人いっぱい居るしorz
書いた人に勝てる時=運が良いとしか思ってないですね・・・・
これからも頑張ってください^^

>>969
>勝てない人
実は他にも居ます
多すぎるので絞りましたorz

>実際そっち側
無い無い^^;

>プラチケさん
本人は大剣と太刀は僕に負けるとかいいながら、実は僕より凄い気がしまくります
やっぱ運がいいだk(ry

>>972
3天は弱くありません
単に切れ味、業物、見切り+3のゴゴゴが強すぎるだけです


新たな目標が出来ました
上位のキリンを(←何故か上位)1分半以内に討伐する事です
ちなみに今の所1分45秒です
理由は背負い投げが普通に出来るようになって、何かかなり楽しかったからです
でも、大きいキリンさんは出来ません
G級のキリンはでかすぎorz

8時から部活で学校に行かなきゃいけないので一旦落ちますね
疲れていなかったらまた来ます