Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.974 )
日時: 2009/08/20 11:21
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: byV3HrHP)

>>ペs
>ひらパ
大阪にある遊園地です。プールはまあまあ人気あります。

>>界王様
>他は全て負けてる
嘘をつくんじゃありません。
いろんな人が勘違いするでしょ(ノ_・。)
俺はまだミスターポポです。
ドルボラsはほんと神ハンターですね。勝てる気しません。

>>風林火山s
画像は貼れるなら貼った方がいいと思いますよ。まだタイム更新予定ならいらないと思いますが

>>カヱルs
ばばあとヤマツは完敗でしたなあ。あれは本当に抜ける気しませんね。

>>富竹s
久しぶりですね。名前だけは知ってます。

>>hiroakiさん
>近畿ですね
これは俺に言ってるんですよね?(安価違いますよ)
京都に住んでおります。


【クエスト】雪の結晶
【タイム】8分54秒http://imepita.jp/20090820/393620
とりあえずランキング圏外なるまではこれで満足しときます。